婚活3年目の私が教える婚活のノウハウ

自分を大切にする心得♡

みなさんは自分の心の声、ちゃんと聞けてますか?
自分を大切にすること✨
そうすることで相手にも大切に扱われます😌⭐️

でも自分を大切にするってどんなこと?

ちょっとしたことでいいんです♡♡

本当は行きたくないけど付き合いで行く飲み会
今、トイレに行きたいけど時間がないから後回しにする
眠いけど頑張って働く

これ案外やりがちですよね🥹

自分がやりたい時にやりたいことをさせてあげる(о´∀`о)
これを意識してみましょ♡

自分を満たさないと人にはgiveできないから🤗





自分の将来のために投資を考えてみませんか?♡
自分はこんなことできない、お金そんなに持っちゃいけないっていうブロックも外しちゃいましょう♩今なら資料請求+面談でAmazonギフト券が5万円分もらえるそうです♡