婚活3年目の私が教える婚活のノウハウ

過去辛い思いをしてても同じことが起こるわけではない!

私は過去に結婚まで考えていた彼氏から自分の家族が原因で振られてしまったことがあります(*´◒`*)

理由は“両親が不仲だと自分達が子供を持った時にそういうのが遺伝する”
という理由でした。。

その時わたしは「両親が仲が悪いことは結婚の妨げになるんだ」
って思い何年もその思いを握りしめてきました🥹

でも違うんですね!!自分がネックだと思うことが相手にもそのように伝わってしまう💭
堂々としてて良かったんです!

自分の気持ちの持ちようを変えるだけで結果が変わってくる♡♡
今では両親のことをネックと思っておらず、それぞれが自分の生きたい道を選んでるんだ✨って捉えるようになってからは現在の彼氏への伝え方は前と180度変わりました^^

過去に辛い思いをしてても捉え方を変えることで未来が変わってくる♡
同じことがもう一度起こるなんてないんです😺❣️


春は来る♡♡





特に1年以内に絶対に結婚する!!
って決意してる方♡♡結婚相談所という選択肢も入れてみませんか?
出会いの中で自信が持てない、そもそも出会えないっていう方☆
成婚コンシェルジュがいらっしゃるので心強いですよ♩