婚活3年目の私が教える婚活のノウハウ

恐れずに手放すことも大事♡

もうすぐ新年度ですね(*^◯^*)

出会いと別れの季節🧸

付き合っていてもご縁がなく別れてしまうこともありますよね。。
何度もそんな恋をしてきました🥹
でも何度も素敵な出会いを経験しました👌

この人と付き合ってていいのかで悩んだ時に考えてほしいこと♡
自分が無理していないかで考えてみてほしい🧸

「この年齢だから次の出会いなさそうだからこの人といなきゃ」
「私と付き合ってくれる人ってそうそういないから離れられない」
とかではなく!!

無理せずに自分らしくいられているか♡
彼の隣にいる自分のこと、好きですか?💓

違うかも。そう思ったら思い切り手放してみればいい!
必ず今必要な何かが吹き込むから♡♡