婚活3年目の私が教える婚活のノウハウ

冷めてる彼を振り向かせるには♡

こちらも友達からの悩みで多い内容🧸
みなさんだったらどうしますか?

付き合いはじめはすごく尽くしてくれて連絡もマメで次の予定もすぐ決まった🐻
でも時間が経つにつれて、そっけない感じ…!

こんな時は彼は向いてるエネルギーが重たくなってる時です!!
だから彼が心配な自分は一旦すみっこに置いて♡♡

自分磨きに勤しもう♥️♥️
外見を磨いてみたり🥰
新しいチャレンジをしてみる!!

あと、彼からどう見られたいか視点でも考えれたらいいですね!
結局、〝こんなに自分ばかり想いすぎてて彼に不満ばぅか言って自分のことも嫌になる“
って思っちゃうこともあるから。

私だったらその一瞬一瞬を楽しめて小さいことは気にしない余裕のある自分で見られたい♡♡私は言いすぎてしまう性格なんだけどそれも強みにしたいと思っていて✨

周りから、「自分の意見を言える人って少ないんだから良い性格だよ」
って言ってくれるのを武器にして軽やかにネガティブなことも言えるようにする🐻


こうやって自分磨きをしながら自分がまず自分のことを好きになれる努力をしていくことが大切だと思いますよ(^○^)





お金のことも学びが大切♡