婚活3年目の私が教える婚活のノウハウ

迷ったら心がウキウキする方を選ぶ♡

年齢を重ねるにつれて、「こうしなきゃいけない」っていうマイルールが勝手にできていてそれに縛られてしまっていることって案外多かったりする🥦

私もそうでした。

私は一人っ子だから結婚相手はそばにいてくれる人じゃないと!
自分の弱みを全て受け入れてくれる人じゃないと!
価値観が合わないと結婚ってムリだよね!

そうなるとそればかりに囚われすぎて全然婚活を楽しめてなかった(*´ー`*)

だから変えてみました♡♡

一人っ子だけど自由でいいんだよ♡自分の幸せが親の幸せなんだから♡

自分の弱いところをすべてさらけ出すんじゃなくてまずは自分が自分を認めてあげよう♡自信がないから誰かに認めてもらおうと泣きついちゃうんだ✨

価値観は全て一緒じゃなくていい!違った方が面白いじゃん♡

そう変換していくとデートも楽しくなりました💕
そして何かあるたびに「こうしなきゃ」よりも自分がウキウキする選択をしてみた😳

そうすると自分を大切にしている感覚になって自信も持てて「いつも楽しそうだね」って周りから言われるようになりました🌸🌸

だから婚活で疲れちゃってる方へ♡
自分の気持ちを抑え込んでないか今一度自分の心に聞いてみてください🙈
そしてその抑え込んでいる気持ちを解放してあげることから始めてみて下さいね♩




いくつになってもチャレンジできる♡
ウキウキするならなんでもやってみよ!