婚活3年目の私が教える婚活のノウハウ

男が会いたくなる彼女♡

彼がなかなかできない、彼ができても次第に「会おう」と言ってくれなくなる…
そんな方はぜひ自分のことに集中してみて下さい(*´꒳`*)

無意識に彼がもしかしたら誘ってくれるかもしれないからこの日空けておこうなんてした日には誘われなかった時、彼をひがんでしまいますねd( ̄  ̄)

なので自分のためのスケジュールをまず埋めて下さい♡
自分が幸せになるスケジュール作成です♩
充実しているあなたを見ることで彼も「誘わなきゃこの子予定が埋まっちゃう」と思うはず♡

あともう一点がLINEの頻度についてあれこれ言わないこと♡
男性は連絡頻度に重きを置いていない人がほとんどです🥦
早く返信があるから脈ありって図れません!!

この人はこういうペースなんだな〜って思うこと♡
彼と会っている時におもいっきり楽しめればまた会いたい女性になれるから😳

彼に誘ってもらいたい方。ぜひお試しください🤤✨