婚活3年目の私が教える婚活のノウハウ

出会うことにこだわれ♡

恋愛、結婚がしたいみなさん🌸
ちゃんと出会いに行ってますか?

「出会いがない」
ってよく聞く言葉だけど、それって出会う気がないだけだよ!

なにかと理由をつけて新しく出会う活動してないんじゃない?🥦
私は自慢じゃないけど婚活を10年してました😳!

でもこれだけは言える♡
出会うことは頑張ってた!!
途中こじらせて「疲れた」「なんで上手くいかないの?」
って落ち込んだ時期もあったけどね🙈

やっぱり出会いがないと選択肢、広がらないもん!!
自分にはどんな出会い方がいいかわからないっていう人♡
全種類試してみよう!
●合コン
●友達の紹介
●社会人サークル
マッチングアプリ
●合コンアプリ
●結婚相談所

出会い方はたーくさんあるよ♡
ちなみに私は、Discordのゲームのアプリで恋愛に発展してお付き合いしたこともあります😊それこそ恋愛しようと思ってなくて出会ったご縁⭐︎
どんな出会い方も大事にしよう♡♡




私も利用したことあるコンパで恋プラン🐶
顔写真の登録をしなくて良いので見た目から入られるのが嫌っていう人には特にオススメ😳あと、複数で出会えるのも魅力的です♡