婚活3年目の私が教える婚活のノウハウ

自分の気持ちを深掘りすれば思い通りの人に出会える♡

恋愛のこじらせがなくなってくると色んなことが柔軟に考えられるようになってきます(^^)

相手の収入はこれくらいないと!
学歴はこうがいい!

昔はそんなこと頑なに思ってました(。・ω・。)ノ

でもなんでそうがいいのか考えると変わってきます♡
収入や学歴が高いひとと付き合いたいの中には、
仕事を頑張っている人に私が尊敬をしていたから🙌🏻

真面目に取り組んでいる姿とか仕事を効率よくこなす姿ってカッコいい!
そう思うようになってからは結婚に対する条件は変えずに自分がフォーカスしていた部分を変えて相手をみるようになりました☀️

そうすると相手への質問内容が変わってくる♡

どんなことにやりがいを感じるの?
その仕事を選んだ理由は?
どんな風になりたい?

結婚に対する条件でもっと深い部分でどうして自分はそれに興味があるのかを考えると相手への接し方が変わってくるし相手も深掘りした質問をされることで自分に興味を持ってくれてるってことで好感を持ってもらいやすくなりますよ♡