婚活3年目の私が教える婚活のノウハウ

自分との約束を守ること♡

婚活女子のみなさん♡♡
自分との約束はしてますか?👩🏻

わたしは今までとにかく人との約束を優先してきました( ; ᷄ᾥ ᷅ )
人との約束で埋まっていって自分と向き合う時間はなかった。
いや、正確には自分との時間なんていらないと思ってました😭

でも違うんだよね♡♡自分でゆっくり自分と向き合う時間を作る。


先日、スタバで新作が出たので1人で土曜日にスタバに行く!って自分との約束をして飲んできました♥️

こうやって自分のために自分の時間を作る!
自分との約束をすることで満たされていきます♡♡

恋愛・婚活って相手に「こうしてほしい!」って求めがちになっちゃうけどそれって自分が満たされてないからだったりする。

だからまずは自分で自分のことを満たしてあげよう😌🤍



婚活アプリは合わないなって思ったら結婚相談所も視野に入れてみるのもありだと思います◎
結婚したい!ならまずは期間設定をすること♡アプリでダメだったら結婚相談所も!って軽やかに選択してみましょ⭐️