婚活3年目の私が教える婚活のノウハウ

捉え方次第で未来は大きく変わる♡

春ですね😊

天気予報では100%雨って言われていたのになんと朝起きたら晴れ😊ということで急遽ピクニックに彼と行ってきました💓

私は婚活長くしていたのですが、婚活してると疲れはつきもの🥲マッチングアプリをたくさんし、どの人が自分に合うのか分からないと悩んでいた時期がありました💭

でも婚活って、“未来の相手を探すワクワクすること“
忘れがちだけど長年婚活してると相手を探すことが作業になってしまって苦痛になっちゃうんだよね😭💡

捉え方次第!!
「私は今、1番楽しい時期にいる!今から未来のパートナーを選べるんだもん♡」と楽しむことで私は今の彼と出会えましたよ🙈✨

同じ婚活するにも楽しんだ方が絶対いい!
その方が自分も輝かせることができるから♡
ぜひポジティブな捉え方をしてみよう👩🏻💕





就職までを完全無料でサポートしてくれる無料プログラミングスクール♡♡
これからの時代はIT!コンピューターを活かして就活にチャレンジしてみませんか?やりがいを見つけて楽しく恋もしよう♡