婚活3年目の私が教える婚活のノウハウ

とにかく素直な女性でいること♡

こじらせ女子から抜け出しつつあるまなです🤣💗
婚活歴9年、現在マッチングアプリで彼氏ができ結婚に向けて頑張っています➰!!

恋愛、ていうか何に対してもですが素直な女性でいることってとても大切😍

私は、「でも」「だって」「前はこう言ってましたよね?」って相手の揚げ足をとろうとすることばかりしてました😣

それは自分を正当化させたかったから。
でも気付きました。否定していると自分の心も同時に否定してる気持ちになること😱
ひねくれて相手の言葉を受け取るから自分も気持ちよく過ごせないんですね💡

だから素直になること!!
そう決めて彼と、友達と、職場の人とコミュニケーションを取るように心がけるようになりました⭐️

「そうだね」「分かる」「やってみる」
肯定的な言葉って気持ちいい!!
人に発する言葉は自分の耳にも入ってくるから自分が心地よくなる言葉選びをしていきましょ♡♡





美容特化型のパーソナルジムです😍
ジムだけでなく美容整体もあるのがオススメ♡
婚活しながら自分磨きもしてみませんか?