婚活3年目の私が教える婚活のノウハウ

女性を輝かせる男性になるなら尊敬される男性になれ♡

自分に自信がないから彼女ができない
彼女がいても自分ばかり追いかけてる気がして寂しい😔

女性だけじゃなくて男性も恋愛に悩みますよね🙌🏻

「きっと稼ぎが少ないからモテないんだ」
「仕事できないからな…」

って思ってるかもしれない。
でも女性は仕事だけを見てるわけではないですよ♥️

大切なのは尊敬できる一面があるか♡♡

考え方が素敵だな💓
自分をしっかりもってて素敵だな💓
ポジティブな一面が勇気づけられるな💓
オシャレでカッコいいな💓

どんな一面でもOK🙆‍♀️

あなたの得意分野をちょこっと伸ばして堂々とするだけで女性から「この人の隣にいたい」って思われますよ⭐︎





外見の自分磨きも大事♡見えない部分こそ力を入れて自信をつけましょ!